よくあるご質問

■ご利用にあたって

利用規約の確認はできますか。

こちらからご確認いただけます。

動作環境を教えて下さい。

インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。

【OS】
■PC
- Windows 10
- macOS 10.14 (Mojave)
- macOS 10.15 (Catalina)
■スマートフォン
- iOS7.0以降
- Android4.4以降

【ブラウザ】
Google Chrome
iOS用のApple Safari(※MacのSafariは非対応)
Android用のGoogle Chrome

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

問い合わせはどこからできますか

商品購入に関しては、よくあるご質問や利用ガイドをご覧ください。
お読みいただいても解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。


■お申込み・購入について

 お申込み・購入方法について教えてください。

①商品ページへお進みいただき、購入数を選択し、「申し込む」ボタンをタップしてください。商品によっては購入条件が設定されている場合がございます。商品の詳細をご確認ください。
②購入ページに遷移したら、必須項目を入力して決済を完了してください。
③決済が完了したら、お申込み完了です。

・ご注文内容の確認メールは 「info@eventmanager-plus.jp」 から登録されたお客様のメールアドレス宛に送信されます。

購入確認メールが届かない場合はどうすればいいですか。

①「info@eventmanager-plus.jp」から送信しています。迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「info@eventmanager-plus.jp」が受信できるようにご設定ください。
②迷惑メール/スパムボックスをご確認下さい。
③登録したメールアドレスが異なる場合がございます。ストア右上に表示されている人型のアイコンよりログインをお試しください。

※メールアドレスが誤っていた場合は、ご登録の電話番号/姓名/住所を記載のうえお問い合わせください。 場合によっては、アカウントの再登録をお願いすることがございます。

ちゃんと注文できたかを確認したい。

ご注文手続き完了後、入力されたお客様のメールアドレス宛へ、約10分以内に「ご注文内容のご確認メール」を自動送信いたしますので、メールをご確認ください。

ユーザー情報を変更したい。

登録ユーザー情報を変更されたい方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■支払いについて

支払い方法を知りたい。

支払い方法は、原則クレジットカードになります。
クレジットカードをお持ちでないお客様は施設チケットうりばへお越しください。

手数料はかかりますか。

チケット料金以外はかかりません。
※なおインターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意いただく必要があります。

支払い方法を変更したい。

恐れ入りますが、申込み・購入完了後の支払い方法の変更はお受けできません。

キャンセル・日付の変更はできますか。

ご注文の確定以後、お客様の都合による日付の変更・ご注文の取り消しはできません。

領収書を発行してもらうことはできますか。

領収書の発行は決済後ページから出力可能です。
チケット購入後ページ内、領収書発行から領収書を発行してください。

利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。

原則JCB / VISA / MASTER / Diners / AMEXのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
商品によっては異なる場合がありますので、商品情報をご確認のうえ、お申込みください。

■電子チケットの発券方法/入場方法について

チケットの発券方法/入場方法を教えてください。

本サイトで販売しているチケットは、株式会社ユニエイムが提供する電子チケット発券サービス「EventManager+」を利用しています。
チケット購入後にメールが届きますので、そのメールに記載されているURLをタップして表示してください。チケットのURLはマイページからも参照できます。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「info@eventmanager-plus.jp」が受信できるようにご設定ください。

電子チケットの使い方は、こちらのページをご覧ください。


電子チケットの推奨利用環境を教えてください。

iPhone、Androidの両方でご利用頂けます。

■推奨環境
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:7.0以上
ブラウザ:Safari
AndroidOS:4.4以上
ブラウザ:Chrome

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません(らくらくスマホ含む)