language

Christmas Market 2024

出店お申込みページ
申込期間
2024年11月16日(土) 0:00 - 2024年12月9日(月) 0:00
会場
湘南T-SITE

①出店料のお支払いにつきまして
※1日1ブース売上金額+消費税15%となります。但し、出店料が1日1ブース11,000円(税込)に満たない場合は、1日1ブース当り 11,000 円(税込)を最低出店料となります。
※最低出店料11,000円(税込)は、申込時に本サイトのEventManagerにて前金にてお支払いとなります。
※最低出店料11,000円(税込)を超える出店料差額分は、当日配布の売上アンケートにて売上報告額に基づき当日ご請求・お支払いください。お支払いはキャッシュレス決済のみとなります。

②イベント備品につきまして※
※お申込み後のご注文キャンセル・数量変更はお受付出来かねます。
※テントにつきましては、テント1個につき、テントウェイト4は必要なためセットにてレンタルとさせていただきました。

予約受付状況

:予約可能
:残りわずか
:予定枚数終了
現時点の状況です。詳しい内容の確認および申込は「確認メールを送信する」または「申込画面に進む」ボタンで次に進むと行えます。
12月7日(土) 出店
12月8日(日) 出店
12月7.8日(土.日) 出店

支払方法

クレジットカード決済(3Dセキュア2.0対応)

クレジットカード決済について

  • 一括支払いのみの取扱いです。
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しています。3Dセキュアに対応したクレジットカードをご利用ください。決済時にパスワード入力が必要になる場合があります。
  • プリペイド式(チャージ式)やバーチャルカードなど、ご契約内容によっては⼀部ご利⽤いただけません。

3Dセキュアについて

  • インターネット上でクレジットカードの決済を行う際に、第三者による不正利用などを防ぎ、より安全にご利用いただくためのサービスです。
  • クレジットカードで購入いただく場合は、本人認証サービス(3Dセキュア)に登録しているクレジットカードであることが必要です。
  • なお、本人認証サービス(3Dセキュア)はEventManager+が提供している機能ではなく、ご利用のクレジットカード会社で登録いただく機能です。
  • 本人認証サービスの登録方法や、すでに登録が行えているかについては、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。
PayPay決済
eventmanager-plus.jpより確認メールが自動配信されます。 そのメール内にあるリンク(URL)より、利用登録にお進みください。
※迷惑メール防止などの目的で、パソコンから配信されるメール拒否設定をされている場合は 「@eventmanager-plus.jp」のドメイン受信設定を行ってからボタンを押してください。

メールアドレス

(利用規約はこちら)

湘南 蔦屋書店に登録済の方はこちら