よくある質問
ご利用にあたって
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- 利用規約の確認はできますか。
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こちらからご確認いただけます。
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- 動作環境を教えて下さい。
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インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
【OS】
■PC
- Windows 10, 11
- macOS 10.14 以上
■スマートフォン
- iOS7.0以降
- Android4.4以降
【ブラウザ】
Google Chrome
iOS用のApple Safari(※MacのSafariは非対応)
Android用のGoogle Chrome
【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。
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- 問い合わせはどこからできますか。
お申込み・購入について
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- お申込み・購入方法について教えてください。
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- ①お客様と連絡を取ることが可能なメールアドレスをご入力ください。ご本人様であることの確認の為に「info@eventmanager-plus.jp」よりメールを送信いたしますので、このメールのリンクより申込ページにお進みください。
- 【重要】ご本人様の確認が取れないと、申込をお受けする事ができません。もし迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合は、「info@eventmanager-plus.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。迷惑メール設定を解除しても受信できない場合は、お手数ですが他のメールアドレスをお試しください。
- ②購入にあたって必要な情報(マイページのパスワードなど)をご入力ください。
- ③チケットの種類・申込枚数を選択してください。有料のチケットの場合にはお支払い方法を選択して、「購入する」または「申し込む」と記載されているボタンをタップしてください。
- ④決済が完了したら、お申込み完了です。申込内容と電子チケットへのリンクが画面に表示されます。また、申込内容の確認メールが「info@eventmanager-plus.jp」より送信されます。
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- 購入確認メールが届かない場合はどうすればいいですか。
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①「info@eventmanager-plus.jp」からメールを送信しています。迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「info@eventmanager-plus.jp」が受信できるようにご設定ください。迷惑メール設定を解除しても受信できない場合は、お手数ですが他のメールアドレスをお試しください。
- ②迷惑メール/スパムボックスをご確認下さい。
- ③画面右上に表示されているアイコンよりマイページのログインをお試しください。
- ④マイページにログイン後に「購入履歴」→「申込内容詳細」→「詳細を表示」ボタンより申込履歴の詳細を表示ください。
- ⑤「チケット情報のメールを再送信する場合はこちらをクリック」のこちらをクリックして購入メールの再送をしてください。
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- ちゃんと注文できたかを確認したい。
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ご注文手続き完了後、入力されたお客様のメールアドレス宛へ、約10分以内に「ご注文内容のご確認メール」を自動送信いたしますので、メールをご確認ください。
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- ユーザー情報を変更したい。
お支払いについて
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- どのような支払い方法がありますか。
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クレジットカード決済、コンビニ支払い、PayPay、Paidyでのお支払いが可能です。
以下をご参照の上お手続きを行ってください。
なお、イベントによってクレジットカードのみ、コンビニ決済のみといった支払方法に制限がある場合がございますので、実際に利用可能なお支払い方法については各イベントの詳細画面をご確認ください。
【クレジットカード】
VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、AmericanExpressのマークがついているもの
※ ご入力いただく各種情報は、SSL/TLS(Secure Socket Layer)通信によって暗号化された状態でやり取りします。
※ デビットカード機能付きクレジットカードも原則としてご利用いただけますが、もしエラーになる場合はお手数ですがお客様よりカード発行金融機関にご確認頂けますようお願い致します。
【コンビニ決済】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートにてご購入できます。
申込完了後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。それらの支払い情報を元に、全国のコンビニにてお支払いいただけます。
※ コンビニでお支払いいただく場合、コンビニ支払い受付メールのご案内にあります支払い期限内でお支払いをお願い申し上げます。
※ コンビニでお支払い頂いた場合、お支払いから注文履歴表示までに時間がかかる場合がございます。予めご確認の上、時間的余裕を持ったお支払いをお願い申し上げます。
【PayPay】
PayPayでの決済は原則としてPayPay残高を利用した決済となります。カードのみご登録されている場合には決済できない場合がございますので、ご注意ください。
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- 手数料はかかりますか。
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イベントによって異なりますので、チケット販売・申込ページにてご確認ください。
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- 支払い方法を変更したい。
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恐れ入りますが、申込み・購入完了後の支払い方法の変更はお受けできません。
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- キャンセル・日付の変更はできますか。
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ご注文の確定以後、お客様の都合による日付の変更・ご注文の取り消しはできません。
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- 領収書を発行してもらうことはできますか。
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領収書の発行は決済後ページから出力可能です。
購入完了ページの「領収書を発行する」から発行してください。
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- クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
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インターネット上でクレジットカードの決済を行う際に、第三者による不正利用などを防ぎ、より安全にご利用いただくためのサービスです。
クレジットカードで購入いただく場合は、本人認証サービス(3Dセキュア)に登録しているクレジットカードであることが必要です。
なお、本人認証サービス(3Dセキュア)はEventManager+が提供している機能ではなく、ご利用のクレジットカード会社で登録いただく機能です。
本人認証サービスの登録方法や、すでに登録が行えているかについては、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。
電子チケットの発券方法/入場方法について
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- チケットの発券方法/入場方法を教えてください。
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【発券方法】
イベントによって、以下の2パターンのうちのいずれかでチケット発券についてご案内をしております。
<申込後、すぐに発券されるチケットの場合>
決済完了後(無料公演の場合は申込後あるいは当選後)にご登録のメールアドレス宛てにチケット発券に関するご案内のメールをお送りさせていただきます。
<申込後、別の日に発券されるチケットの場合>
発券日にご登録のメールアドレス宛てにチケット発券に関するご案内のメールをお送りさせていただきます。
購入前の本人確認、およびご案内のメールを受け取っていただくために、もし迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合は、「info@eventmanager-plus.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
【入場方法/チケットのご利用方法】
いずれの場合も、メールに記載されているURLをクリックしていただき、電子チケットを表示してご入場ください。チケットのURLはマイページからも参照できます。
なお、配信イベント等の場合には電子チケットを利用した入場が必要ない場合もございます。イベント詳細画面および申込時に送信されるメールの内容をご確認ください。
電子チケットの使い方は、 こちらのページをご覧ください。
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- 電子チケットの推奨利用環境を教えてください。
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iPhone、Androidの両方でご利用頂けます。
■推奨環境
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:7.0以上
ブラウザ:Safari
AndroidOS:4.4以上
ブラウザ:Chrome
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません(らくらくスマホ含む)